2017-09-16から1日間の記事一覧

☆ミュウツー捕獲成功☆

ミュウツー捕獲成功 本日はご機嫌です 早速みんなにもLINEで自慢した 夜勤明けに姉様宅で仮眠して いざEXレイドへ タマゴは黒でしたよ なんとボール3個目でGET 嬉し過ぎる 強化して活躍の場を設けないとね マークもいつもと違う 特別感があってイイね そうい…

こういう報道や、成人式の報道を見ると

■少年ら「肝試しだった」 チビチリガマ荒らした疑い (朝日新聞デジタル - 09月16日 11:38)

妄想日記 9/16

今晩は、飼い猫のPaoです。 朝っぱらから無粋な目覚まし時計は迷惑です。(=^・^=) 構って呉れないならタダ捏ねる性格も直して上げないと可哀想だよね!(=^・^=) 争いは無いに越した事無いのだけど目覚まし時計は迷惑だよね!(=^・^=) それにさ、頑丈な建…

さっきの続き

今年になって職場が変わり、夏場は2、3回着替えないと汗だくになる為、Tシャツ必須。 ユクロで買ったTシャツを、次の日着ていったら「何付けてん」と左胸のシールを剥がされた!ヽ(´・ω・`*) サイズのシール! まだ、私は車通勤だからいいけど、前に先輩…

今日のメッセージ

「噛み砕く」 安易に流される悪い習慣を断ち切ることが、現状打開に繋がる。 意欲みなぎる今がその時期。 思い切って決断。 易占いカードからのメッセージです。 素敵な一日になりますように…