2017-09-17から1日間の記事一覧

衆議院解散とか!怒しょっちゅう解散!そ

衆議院解散とか!怒しょっちゅう解散!その選挙費用誰が出してんだよ。任期を全う出来ないのは自分たちの責任なんだから、やるなら与党の予算かポケットマネーでやってくれよ。

デジチケとかつんだ学べよな、事務所さん

デジチケとかつんだ学べよな、事務所さんよ。あんだけ問題おこしたくせにまだやるの?後払いも当たる確率なくなるからいやだなぁ

この監督の作品では、初めて心から賛同できる映画でした。デビッド・O・ラッセル監督「ジョイ」(2015)。

どこまでも“上から目線”ですが、世界一わがままな映画ファンの一人である僕としては、その立場は譲れません。僕は見る側にいて、作る側には入れないわけですから、だからこそ自分を“神”の位置に置いて映画を語ります。どうせ映画関係者は僕のことを、“一人の…

夕方まで爆睡できる若さ

昨晩、程々にアイマス一挙放送を観ていて4時前には 寝たわけですが、随分と深い眠りについたようです。 起きた時には16時過ぎでした。 外が何だか暗い感じがして、まだまだ眠い感じでした。 さすがにこれ以上寝るのはヤバそうだ、ということで ジャブ程度に…

夜更かし

ちびギャングオネンネにつきまして。 mamaの夜活。 しんやにパンケーキ作ってストック。 明日あたりスタバ行きたいおもたら… 台風やんかいさ。 私の住むとこから1番近いと思われるスタバまでは二駅。 ソレイユの中。 とりあえずチャチャと作って。 私もオネ…