2017-09-24から1日間の記事一覧

裸足人間の朝は裸足で始まる・4

本日一番の裸足が気持ちいいスポット。 しっとり度満点で、 立つと足が少しだけ沈み込む柔らかさ。 人目も気にせずしばらくベタベタ歩き周りました。 猛烈に気持ちよかったですが、 おかげで足の裏はこんなことに・・

猫日記

我が家には、保護した猫が数匹。 そのうちの1匹は夏はキッチンのシンク、冬はこたつが寝床。いつもはそこにいるのに、人間の食事時間帯になるとテーブル上に寝そべり始める。 人間と猫の壮絶な戦いの幕開け。 おかずと猫の距離は30cm。 まだ大丈夫。 テレビ…

● 脳科学技術の数々のひどいモードを電波で適用される

● 脳科学技術の数々のひどいモードを電波で適用される 某国の諜報機関の脳科学研究の過激派グループが、日本在住の無実で無罪で平和的な一般市民の民間人である秀に対して、非人道的で人間性の欠けらもない以下の違法な脳科学技術モードを適用し続けました。…

活撃刀剣乱舞13話感想国広が自分と居場

活撃刀剣乱舞13話感想国広が自分と居場所を見つける物語、いい最終回だった。そして劇場版へ!!!

はっぴーはろうぃーん @あんよつ

現時点で楽しみすぎて震えておりますw 【日時】 10/14 18:00〜21:00 【場所】 北海道札幌市中央区南6条西3丁目ウエスタン会館2F ※貸切ですので、コスプレ等本気でされたい方はお店に着いてからお召し替えください 【会費】 \3980 二次会以降もアリア…