妄想日記 9/16

今晩は、飼い猫のPaoです。

朝っぱらから無粋な目覚まし時計は迷惑です。(=^・^=)

構って呉れないならタダ捏ねる性格も直して上げないと可哀想だよね!(=^・^=)

争いは無いに越した事無いのだけど目覚まし時計は迷惑だよね!(=^・^=)

それにさ、頑丈な建物か地下に非難して下さいて言われても頑丈な建物や地下の避難場所て何処に有るの?(=^・^=)

Jアラートとか放送する前に先ず丈夫な建物と地下の避難場所作るのが先だと思うのだけど・・・

無い所に避難できないからお祈りして下さいか死に方準備の方が誠実だと思うのだけど・・・

専守防衛て綺麗事言ってた人打てる物ならうってひ見ろて言わないのかな?(=^・^=)

狭くて集中してる国土で核攻撃の後で防衛できるのなら見せて貰いたいと思うのだけど・・・

人間さんもお国も出来る事と出来ない事有るんだよね・・・(=^・^=)

今から防空壕作るのも電磁パルスに対応するのもコスト的に難しいでしょう?(=^・^=)

中枢部攻撃されて反撃するのも難しいでしょう?(=^・^=)

綺麗事で物事動くと思ってる人は綺麗事貫けば良いけどPaoは綺麗事で無くてもお迎え来るまで幸せに生きたいな!(=^・^=)

話しても意味無いと思うご主人様と飼い猫のPaoでした。(=^・^=)