夕方まで爆睡できる若さ

昨晩、程々にアイマス一挙放送を観ていて4時前には

寝たわけですが、随分と深い眠りについたようです。

起きた時には16時過ぎでした。

外が何だか暗い感じがして、まだまだ眠い感じでした。

さすがにこれ以上寝るのはヤバそうだ、ということで

ジャブ程度にソシャゲやって目を覚まして、

朝食どうしようかなーと考えること数分。

17時まわっていたので夕食とひとまとめにすることに。

時間はたっぷりあるから、一応調理するかーと

夕食はパスタにして、活動開始。

24時間のアイマス一挙放送はまだやってまして、

デレマスに突入していました。

これつけたらもうダメなのわかっていたけど、

食事しながらアイマス鑑賞。

後半6話の盛り上がりもずっと眺めて、まさかの

何もしないまま0時を迎えてました。

こういう日もあるよね、と割り切ってしばしゲームして、

元々予定していたはずの自社関係のタスクは何一つやらずに

過ごしました。

明日があるさで直前まで放置するパターンなの、知ってます。

ともあれ、日記も含めて一応は寝る準備完了。

明日は明日のことに集中できるのではないかと思います。

未視聴ブルーレイもたっぷりあるし、この調子で

節約生活を満喫しようかなと思う今日この頃です。

明日は何時に起きれるでしょうか。

さすがに今日ほど疲れてるわけじゃないから、

適当に起きれると思うけど...