赤さんとデート

下の赤さんママに朝会ったら

近くにあるカメセンター

(ウミガメの卵を集め、ふ化させて放流する事業をやってるところ)に

散歩に行きませんか?と誘われました( *´艸`)

赤さんとママさんとデート…!

というか私友達がいないので

13年住んでいますが初めての旦那さん以外との外出…!(笑)

と、友達みたい…( *´艸`)ウフ

赤さんママとは明日の暑気払い食事会でも一緒ですが

一緒に遊ぶ(散歩に行くだけだけど)なんて初めてなので嬉しい。。。

化粧した方がいいかな…

服…はこのままでいいか(さっき顔合わせたばっかだし)

飲み物…と思ったけど空いてるペットボトルがないなあ><

内地と違ってそこら中に自販機があるわけではないので

持って行かないと死んでしまうかも…^^;

9時半に下に集合とのこと。

お昼の支度があるから1時間ぐらいかな…?

楽しみ…( *´艸`)