2017-09-21から1日間の記事一覧

誰も聞いていない 安倍の国連演説

聴衆もガラガラな安倍の国連演説、 日本の記者クラブは決してこのアングルからの写真は 日本に発信しない。 あくまで聴衆の見えない正面撮りだけ。 あ〜はずかし。 ひゃ〜、このご時世に「経済」連呼とは、恥ずいにも程がある。 誰もいない議場で叫んでたの…

裏闘技場朝ぱらからクリアしてやんよって

裏闘技場朝ぱらからクリアしてやんよって思って行ったら予想以上にむずくて流石に萎えた

電気の月 2日 kin121:赤い自己存在の竜

クロノグラフ 調波1 【kin2:白い月の風】の月 (28日間) 燃える青い西の城 魔術の宮廷:星を変容する 回転の力 創世記の記憶セル5:創世記を受信する 鏡のウェイブスペル10 果てしなさの力 鏡の部族が果てしなさの力を通して燃えることを洗練する。 太陽の…

17年夏アニメ

まだいっこも最終回視てません。が、視聴は約10日遅れで追尾しており、ほぼほぼ評価も固まったので、時間のあるうちに覚書しておきましょう。 7月期の印象はこんな感じ。 ●ランクEX(番組開始前から保存すると決めていた) 「てーきゅう」「ポンコツクエスト…

【介護】デコホコ。

歩行器の後ろ側につけるライトを2つ買ってきた。 シリコン部分がショッキングピンクのを二つ。 後ろ足の見やすいところにとりつけて「これでよし」とおもって、見回してみると、 ハンドルの前部分には、ライトが1つに荷物賭けが2つ、フクロウの形をした鈴…