2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前原さんは以前共産党はシロアリと言いや

前原さんは以前共産党はシロアリと言いやがりましたが、私は前原さんを見ていて、交尾が終わった後にメスに頭からバリバリ食われるカマキリのオスを連想しました。

Sandra

「サンタさんの贈り物 Special Version 2017」に参加します。 「クリスマス・テディベアコンベンション名古屋」で展示、販売されます。 会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催事場 期日:11月22日(水)〜28日(火)

Yahoo!ニュース

「10万人の宮崎勤」はあったのか?(dragoner)- Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/dragoner/20170929-00075748/ #Yahooニュースアプリ オレは見た!ロングヘアの女性リポーターが会場を見渡せれる、大きめのガラス窓から参加者を一望して「…

温暖化は本当か

本当に温暖化しているのかむずかしいところですが、これ以上の温室効果ガスの増大は望ましくはないでしょう。都市化によるものもあると思われますが、温度の上昇は注意が必要です。

1番合格させないといけない人を落として

1番合格させないといけない人を落としてしまったアイドル学校はクソアイドル学校生は関係ない

スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外

スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外展開加速日本経済新聞スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外展開加速

民進党・自由生活・つばさ日本国民・希望と生活者は合併でまさに第二新進党ならびにどんな手を使っても打倒自民は如何様政党だ

前原誠司が小池新党である『希望の党』と合流、「どんな手でも反則を使ってでも安倍政権、自民公明を倒す」と遂に前原の民進党を解党ならびにいや解体をした感じだ。民進党自体は「反則、汚い手でも小池百合子に便乗しては選挙に勝ちたい」と言った様なもの…

《今朝の一曲》

誰でもロンリー/YUKI :

川島海荷、ジャニーズ主演ドラマ炎の転校

川島海荷、ジャニーズ主演ドラマ炎の転校生ヒロインに決定内容女優の川島海荷が愛らしいキャラクターですとする極秘ミッションで事件を転がそうとしていし、下の転校生を転がそうとするけど転がしきた滝沢昇は、下の駆たちの名前が駆たちの演出指導を内部か

鉄道カード第三弾

来月より配布されます。配布条件未定。愛知環状鉄道(愛環)、明知鉄道(明鉄)、静岡鉄道(静鉄)、樽見鉄道、秋田内陸縦貫鉄道、紀州鉄道、天竜浜名湖鉄道、長良川鉄道、愛知高速交通、伊賀鉄道、伊豆急行、えちぜん鉄道、遠州鉄道、岳南鉄道、くま川鉄道、三岐…

キャラが全員外国人の作品を邦画でやるわ

キャラが全員外国人の作品を邦画でやるわ、日本人だけのをハリウッドでやるわでこの世の地獄

神奈川県0951大雨警報雷注意報強風注

神奈川県0951大雨警報雷注意報強風注意報波浪注意報洪水注意報東部では、28日昼過ぎまで土砂災害に警戒してください。-1

TBSテレビさんよ!どう責任取るんだよ?

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170927-05508163-dailynewsq 雨宮塔子のバカさ加減に、辟易するわ。 内閣総理大臣を夜遅くまで引きずりまわし、話の流れを切ってまでの森・加計問題追及!!! バカさ加減に反吐が出るわ(怒)

隣の花は赤かった

隣の花は美しい 自分より 回りのものが全てに於いて 良いものに見えてくる 私のように 学歴もなく 貧乏人の小倅に育った者はなおのことである 確かに_見るもの触れるもの 私からしたら 物全てが新鮮であり羨望なのである 最下級のサラリーマン時代を経て な…

そんなにかっ飛ばしても

マサを送る時 抜け道にしてるルートで 直進と左折のT字路の交差点に 2番目に停車 後続もいたけど それを追い越し右側から先頭に割り込んだ 1台の車 私も左折し その車もかっ飛ばしてたが 2個目の信号で追いつく(本線に合流) そこから次の信号に6番目に停車 …

もうこいつらの世代って

「スッキリ」加藤浩次と近藤春菜は出演継続へ

#ひよっこなう

#ひよっこなう

地震発生日時年09月27日05時22分

地震発生日時年09月27日05時22分震源地岩手県沖北緯403度東経5度最大震度4マグニチュード60深さ約地震情報検索

白から茶色へ

お昼は焼いたぎょにそとコンビニで買ったチーズとくるみのフォカッチャ。可もなく不可もなし。トウモロコシも少し食べる。 夜はビーフシチュー。シチューが食べたいなと思って最初に頭に浮かんだのはコーンシチューだったのだけど、ベーコンがないことに気づ…

ボタンを押してください

それタッチパネルじゃないんですよ・・・

寒かったのは、

私がエアコン付けてて何故か22℃設定になってたからやないのか← 途中で起きて布団被って、ってしたけど朝起きたら頭痛いし、怠いし…ん?風邪?みたいな。 いやいや勘弁して下さいよ、やる事いっぱいあるんだから 風邪なんか引いてる場合じゃないんですよ、ね…

江戸幕府第15代将軍、徳川慶喜の直系の

江戸幕府第15代将軍、徳川慶喜の直系のひ孫に当たる徳川慶朝とくがわよしともさんが25日午前5時12分、心筋梗塞のため、水戸市内の病院で死去した。67歳。自宅はひたちなか市金上。徳川慶朝さん死去67歳写真家、将軍慶喜のひ孫茨城新聞クロスアイ-ニュース

※例、「自衛隊」1~~(ーー;)。改憲案に国防組織としての自衛隊を指定して単独で盛り込んで、「自衛隊を憲法に固定する」ということ。

なにやら、自衛隊の隊員の家族の立場を基準に、自衛隊の隊員の家族ならどう考えるか? …を判断材料として、思考基準にしなければならないらしい。 まあ、当事者だから、な? ~~(ーー;)。 ※編集中~~(ーー;)。※

今日のお弁当0926

昨日夕方、ベランダに猫が迷い こんできてビックリでした… 今日の旦那弁当 お稲荷さん、カツオ竜田揚げと ネギしいたけ炒め、イカタコの練り物です

ク、ハラ占い。ε。

■ブサイクは気持ち悪がられる… 容姿の良し悪しで異性の対応が変わるフェイスマスク「オルフェス」のCMが炎上 (BIGLOBEニュース - 09月25日 15:30)

岸和田発のうどんチェーンのらやさん、ね

岸和田発のうどんチェーンのらやさん、ねこの食器がこれまたかわいくてオンラインでも購入可能をトゥギャりました。

そこまでして

返り咲いてもなぁ・・・ おはようございます。ELLYです。 新卒で入社して3年目の春、本社勤務から支社勤務に変わり、 景気が悪かった事もあり、女性社員はみんなパートに切り替わりました。 それから十数年・・・来月から、正社員に返り咲く事となりました。…

赤さんとデート

下の赤さんママに朝会ったら 近くにあるカメセンター (ウミガメの卵を集め、ふ化させて放流する事業をやってるところ)に 散歩に行きませんか?と誘われました( *´艸`) 赤さんとママさんとデート…! というか私友達がいないので 13年住んでいますが初めての…

スクフェスしながらスクスタやって疲れた

スクフェスしながらスクスタやって疲れたらぷちぐるで休憩をし、充電が切れたらスクフェスACをやりにいくこれでかんぺき

日本中が感動した名場面ってやつでオグリ

日本中が感動した名場面ってやつでオグリキャップがでてましたラストランで1位とってたレースが流れましたよ!!