#343[10/3]本日も微熱なり

えっと23時からUBWを2話みて、そのままちょっとスマホいじってて気づいたら0時だった。しっかり寝てた。

朝おきたらだるいけど起きてるぐらいはできる状態。がんばれば外でるぐらいはできるけど、ちょっとあそこまでいって作業するのはやばいかなーと作業所はおやすみ。連勤記録(週2)は3回でオワタ。

まぁあとは体力戻すだけどと思ってたのに……よる気づいたらまた熱でてた。

えっと、金曜日に作業所+夕方に美容院の予約いれて

土曜日曜と父方親戚わりと集まって下呂に一泊してきて

来週火曜日から14の大型パッチで……。

……あーしんど、はよおちつけ。別にどうでもいいことではあるんだけど14が全然できてないいやどうせゲームなんだけどあとポケGOのイベントは相変わらず殆ど稼げないままオワタ。