10はやドキ!ドキドキ10面チェック!

10はやドキ!ドキドキ10面チェック!!プロ野球巨人動く!!バレゲレーロ巨人はセリーグ4位が決定しクライマックスシリーズを逃した。おととい清宮獲得に動いていると

跡部お誕生日おめでとうございますテニプ

跡部お誕生日おめでとうございますテニプリで初めて好きになった人が跡部でした手塚戦の時も越前戦の時も最後まで粘り強く戦った跡部はとてもかっこよかったです気絶しても立ち上がった跡部を見て自分も頑張らなきゃと思いました生まれて来てくれてありがとう

きっぺいまじ怖い。妊娠するのは自業自得

きっぺいまじ怖い。妊娠するのは自業自得やけどやっぱり女は1番責任追わなあかんしなんかかわいそうに思えてくる。

#343[10/3]本日も微熱なり

えっと23時からUBWを2話みて、そのままちょっとスマホいじってて気づいたら0時だった。しっかり寝てた。 朝おきたらだるいけど起きてるぐらいはできる状態。がんばれば外でるぐらいはできるけど、ちょっとあそこまでいって作業するのはやばいかなーと作…

古谷拓哉投手金森敬之投手黒沢翔太投手信

古谷拓哉投手金森敬之投手黒沢翔太投手信楽晃史投手田中英祐投手寺嶋寛大捕手猪本健太郎内野手柴田講平外野手脇本直人外野手菅原祥太外野手以上ロッテによる戦力外通告でした

ロッテ戦力外通告古谷拓哉投手金森敬之投

ロッテ戦力外通告古谷拓哉投手金森敬之投手黒沢翔太投手信楽晃史投手田中英祐投手寺嶋寛大捕手猪本健太郎内野手柴田講平外野手脇本直人外野手菅原祥太外野手

玉川徹小池百合子に私も排除されると思

玉川徹小池百合子に私も排除されると思う人が居るかも 菅野朋子安倍総理と一緒!こんな人達みたいに自分に逆らう人達に排除をする考え!それと同じようなイメージ! 強引にでも安倍総理批判に繋げる菅野。 選挙妨害は違法行為で演説を聞きに来た人への冒涜で…

続き〜第51回 KARAOKE.Booking Live 21が本日よりダイジェスト放映!!

7組目「ちー&Kenta」さんつづいて「なおと」さんそして「武史」さん です、(写真参照)

公式エンタメマイナビニュースmn爆破に

公式エンタメマイナビニュースmn爆破に次ぐ爆破、コブラスモーキーのピンチ新作本予告爆破に次ぐ爆破、コブラスモーキーのピンチ新作本予告

彼等2人を活かして、かつ3バック採用な

彼等2人を活かして、かつ3バック採用なら3-4-3か3-4-2-1しかないですね。3バックでも4バックでもモンテッラはアンカーを置く3センターにこだわりすぎかも

1001:国立科学博物館へ行ってきた

初めて、いきなりステーキ喰った海童靈麻 我貫逸閑です とりあえず、640g(注文は600g) あとはノンアルコールビール ・・・普通に酒が良かったが、運転せなあかんもんで・・・ やっぱり肉は良いね レアが良い 因みにカードも作った 5回来れば・・・シ…

今週の欅書け、よかった。土生ちゃん虹花

今週の欅書け、よかった。土生ちゃん虹花ちゃん尾関ちゃんの思いに触れつつ、楽しい一面見れて良かった。後、てちが笑顔でいてくれたのが、本当嬉しいは、もちろん澤部さんです笑

現地1日にシャンティイ競馬場で行われた

現地1日にシャンティイ競馬場で行われたアベイドロンシャン賞G1は、Jクローリー騎乗の英国馬バターシュが4馬身差の圧勝!凱旋門賞特集

イイネ

153700到達

愛人ってホステスさんと個別契約するんとちゃうのん?

昔話だが、バブル時代に、北新地のホステスさんから、愛人契約はマンション+月40万と聞いたことがある。金積むだけで、別に教授の指導とかいれへんやろ ■壇蜜&安達祐実、ドラマ『フリンジマン』で板尾創路の愛人役に 壇蜜「良い子は真似しないでね」 (リア…

\(//∇//)\

たっぷり8時間は、いったかな( ̄▽ ̄)☆ 早目に消灯してコテン!とやってみました(^^) 気付いたら朝\(^o^)/よく寝た〜\(//∇//)\ ただ、部隊から逃げる夢見たな( ̄▽ ̄) はっきり覚えているから、強烈な夢? だいぶ走ってたが、まだ眠いのはそのせい? 普通に…

僕らの時代を観ながら身支度。潤くんのワ

僕らの時代を観ながら身支度。潤くんのワルキューレ話にはギュッとなるけど、蜷川さんが再びキャスティングしてくれたことに感謝さぁ、働こー

泣き虫のバイン 12

リハビリ入院して日々のリハビリは3時間のリハビリだった。 (日によっては2時間40分だ。) それ以外は月水金の1時間の入浴。 (1時間の枠組みあるも30分もかからない。) 朝8時、昼12時、夜18時にご飯。 テレビは各自分の領域にイヤホン付きで…

前原さんは以前共産党はシロアリと言いや

前原さんは以前共産党はシロアリと言いやがりましたが、私は前原さんを見ていて、交尾が終わった後にメスに頭からバリバリ食われるカマキリのオスを連想しました。

Sandra

「サンタさんの贈り物 Special Version 2017」に参加します。 「クリスマス・テディベアコンベンション名古屋」で展示、販売されます。 会場:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10F 催事場 期日:11月22日(水)〜28日(火)

Yahoo!ニュース

「10万人の宮崎勤」はあったのか?(dragoner)- Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/dragoner/20170929-00075748/ #Yahooニュースアプリ オレは見た!ロングヘアの女性リポーターが会場を見渡せれる、大きめのガラス窓から参加者を一望して「…

温暖化は本当か

本当に温暖化しているのかむずかしいところですが、これ以上の温室効果ガスの増大は望ましくはないでしょう。都市化によるものもあると思われますが、温度の上昇は注意が必要です。

1番合格させないといけない人を落として

1番合格させないといけない人を落としてしまったアイドル学校はクソアイドル学校生は関係ない

スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外

スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外展開加速日本経済新聞スシロー元気寿司統合へシェア3割、海外展開加速

民進党・自由生活・つばさ日本国民・希望と生活者は合併でまさに第二新進党ならびにどんな手を使っても打倒自民は如何様政党だ

前原誠司が小池新党である『希望の党』と合流、「どんな手でも反則を使ってでも安倍政権、自民公明を倒す」と遂に前原の民進党を解党ならびにいや解体をした感じだ。民進党自体は「反則、汚い手でも小池百合子に便乗しては選挙に勝ちたい」と言った様なもの…

《今朝の一曲》

誰でもロンリー/YUKI :

川島海荷、ジャニーズ主演ドラマ炎の転校

川島海荷、ジャニーズ主演ドラマ炎の転校生ヒロインに決定内容女優の川島海荷が愛らしいキャラクターですとする極秘ミッションで事件を転がそうとしていし、下の転校生を転がそうとするけど転がしきた滝沢昇は、下の駆たちの名前が駆たちの演出指導を内部か

鉄道カード第三弾

来月より配布されます。配布条件未定。愛知環状鉄道(愛環)、明知鉄道(明鉄)、静岡鉄道(静鉄)、樽見鉄道、秋田内陸縦貫鉄道、紀州鉄道、天竜浜名湖鉄道、長良川鉄道、愛知高速交通、伊賀鉄道、伊豆急行、えちぜん鉄道、遠州鉄道、岳南鉄道、くま川鉄道、三岐…

キャラが全員外国人の作品を邦画でやるわ

キャラが全員外国人の作品を邦画でやるわ、日本人だけのをハリウッドでやるわでこの世の地獄