2017-09-22から1日間の記事一覧

されど罪人は竜と踊るって、原作知らなか

されど罪人は竜と踊るって、原作知らなかったけど、原作自体が延期の連続だったらしく、ファンは今回のアニメの放送延期も想定内だったようで6月、7月の時点ですでに放送延期を予言してる人多数、コアなファンほど延期を容認しているというのが興味深い

起訴状によると、電通本社の部長3人は1

起訴状によると、電通本社の部長3人は15年1012月、高橋まつりさんら社員4人に1カ月の残業時間の上限を最大で約19時間超えて働かせたとされる。電通の労働組合は社員の過半数で組織されておらず、三六協定は無効だったが、部長3人は有効と誤信していたという。

路線変更その2

仮面ライダー1作目は1クールと後半でまるで別作品ですね。 でもこれはガラっと路線変更したというわけでもないんです。 1クール目、視聴率が悪かったか? というと順当に視聴率上がって13%くらいになるんですね。 よく2号編で変身ポーズとかでブレイクした…

わがんねぇ

Shinyかどんな顔してそんな名をつけてしまった観光船は shiとshyで意味がぜんぜんちがうようだ。 shiは輝く、shyは内気。そんなことわかんねーよ。

思い付きでエントリー

https://onetokyo.org/static/index/pageid/event171028 なんとなく、エントリーしました。高速系のハーフマラソンは去年のフロストバイト以来ですが、刺激を与えるにはちょうどいいので、確実に90を切れるように頑張りたいです。 余談 この大会の前日に日野…