真鯛らぁー麺 日より

先日、麺友さんに勧められ、

「真鯛らぁー麺 日より 」へ行ってみました。

ここってJet600の近くなんやね。

おすすめの「日より藻塩・鯛めしセット」をいただきました。

スッキリ塩スープにほのかな鯛の香り、細麺にマッチしてます。

炙った鯛のほぐし身がやたら美味い。これで白ご飯食べたい!!

鯛めしもアッサリしてて必食のお味です。

素晴らしいお店でした!

鯛と言えば、キャンプで料理してて鯛のアラをごった煮に入れたら

鯛のアブラがキツく出てしまい大失敗。

それ以来、鯛のスープには警戒してたんですが、

今後、鯛スープ推進派に転身致す所存です。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!