【RHP】ボス戦 ネタバレ有り

お疲れ様でしたー!

とりあえず、まったーり進めてプレイ時間約16時間位で、無事、正伝と異伝をクリアしました!

その中で3回泣きました(´;ω;`)

ストーリーが良すぎるよ!!

ゲームで泣いたのFF9以来だよ(´;ω;`)

そして、最後、物語も終盤!

4連続のボス戦が始まり、

最後の黒示録とハイスのシャドウ戦、

若干苦戦しました…(_)

魔法も物理もダメージ0って!

出た出たwww

うーん…(_)

どーしたものか、しばらく色々試したら、

被せ技でダメージを与える事が出来ました!(o^^o)

このゲームの面白い所は、

敵を左右上下にスライドさせる所なんですよね!

今回は、後ろの本が、ターゲットなので、

本をずらして、シャドウに被せて攻撃!

あーヤバイ、回復がなくなるよ(´;ω;`)

と思ったけど、

パターン掴めたらあっと言う間でした!w

良かった(_)

やったー!

ラスボス倒したー!

って思ったのもつかの間、

またラスボス出て来た(_)

もーーー

しつこいーーーwww

アポクリファ

3戦ありました。

一回戦は、適当に殴ってれば、運が悪くない限り勝てます。

2、3戦あたりから、相手の攻撃力が上がってくるので、

回復必須と、力溜め出したら防御固めて…

みたいな感じでオッケーだと思います

とにかく、計5回のボス戦があるので、

回復薬は多めが良いのと、

カナリ疲れたよww

まだまだ亜伝もあるし、ダウンロードコンテンツなどもあるので、ゆっくり楽しみたいです(o^^o)

本当にオススメです( ^ω^ )