そんなにかっ飛ばしても

マサを送る時 抜け道にしてるルートで

直進と左折のT字路の交差点に 2番目に停車

後続もいたけど それを追い越し右側から先頭に割り込んだ 1台の車

私も左折し その車もかっ飛ばしてたが 2個目の信号で追いつく(本線に合流)

そこから次の信号に6番目に停車 この時内側車線

その車は4台目だが 右折レーンに入り また先頭に割り込んだ

信号が変わり スタートダッシュは良いけど

朝のラッシュ時 直ぐに追いつくもので

5つ目の信号の前に左に移動して またその車の1台おいた後ろに停車

右に左にと 車線変更しながら スタートダッシュは良いけど 私は左側をキープ

4つ目の信号で並ぶ

その車は右折レーン 私は直進

ソコでその車とはさよならだけどね

私は殆ど車線変更していない

けど その車はかなり飛ばした気でいるが

T字路から 常に追い付いている

そんなに変わり無いのよ〜(笑)とマサと話ながらの送迎をして

大橋に向かい 心療内科 2番目になった

注:私は50〜60で走行してましたよ

イエローストップもしてます